麗しのシャワーシーン

今日やっと会報が届きましたー。更新時期は10月なのに、会費の振り込み用紙も同封されててぎょっとしました。は…早い。


・夏虹現場レポ

ニノの期待も裏切れないし(笑)

そうだよね、あんな近くにたけうちゆうこ10周年の人がいたらね…。本人を目の前にして気持ちいいくらいにおバカになる人がいたらね…。


・あいば畑
なんと言っても大野 智りーだー!メンバーみんな「二宮 和也 ニノ」とか「松本 潤 マツジュン」とか「櫻井 翔 しょうちゃん」とかで登録してるんだろうか。なにそれかわいすぎる!けなげすぎる!
そして、「大野 智 りーだー」の下の「TO:」の塗りつぶされたsecretの部分を薄目で見たり、色んな角度から見たりしてすいません。中学生がグラビア見る時みたいな見方してすいません。


・ばなおやの次のページ
しょうさんが楽しそうで何よりだよ…って思いながらページをめくったら!まげにのみー。なんか顔面生まれたて!!って感じがします。(どんな?)


・座談会
ニ「すっげえ感想言うから!」
まあ昨日リアルタイムで1回見て、さらに録画を最低3回は見たでしょうね、にのさんは。その感想をじゅんくんだけでなく、我々にも教えてください。しょうさんもリアルタイムで見てたみたいだから、2人で語り合えばいいよ。




そして!まつもとさん、番宣やらなんやらお疲れさまでした。

あらしはバラとキクとかすみ草のグループだと言われたり*1ほぼ100円ショップで通算10万近く払ってしまったじゅんくんとか、あいばくんと呼ばれて返事をするじゅんくんとか、カズ呼びが久々に聞けたりとか…いっぱいあったけど、とにかく全てビジュアル最高潮でね。もう見てるだけで目の保養になります。
ランボー*2のじゅんくんを見ている私に、約1年半後にはマーベラスすぎるビジュアルが到来することを知らせてあげたい。



さて本編。こんなに月9を真剣に見たのはいつぶりだろう。
じゅんくんの言うように、明るくて夏らしいドラマですね。なんか非現実的なところがさらにファンタジー感を引き立てていて、「それはありえない!」って言うことがすでにナンセンスだよと言われているようなそんな感じ。ありえないからこそ、楽しく適度にわくわくして見られるなぁと思いました。

あと、タイトルバックがキラッキラしててまぶしかったです。ラブレ(←でいいのかな?)いい曲!!7月期の主題歌だと8月末〜9月にリリースですよね。…モンスターとアルバムの間にto be freeをねじ込んできた今のJストが秋冬なにもリリースなく新年を迎えさせてくれるのかっていうお話です。ん?今年は…シングル…5枚…ですか?こわいこわい。

*1:にのあいがバラってイメージない!どっちかといえばバラはしょうじゅん!

*2:ムテキPV、2009年の頭くらい