キノコの黒ぶちメガネ

ついに…にのあいが…きたああーーーーーーー!!!
かわいいなあかわいいなあ。特別編で黒ぶち眼鏡のキノピオに興味を示すあいばくんと「かけてる人もいるでしょー。」っていうにのさん。私も眼鏡のキノピオがいることに驚きました。キノコって視力悪くなるんだ…。キノピオを「人」というにのみやくんが大好きです。
あとヨッシーのアイドル力ってすごいですよね。タマゴから出てきて着地したヨッシーの決めポーズがキラッキラで、先々週のあらしちゃんのかるじゅん罰ゲームと重なってしまいました。そりゃにのみやくんもヨッシーが何者なのか気になるよね。後ろチラって見てあいばくんに本当に恐竜なのか尋ねちゃうよね。


しょうさんはこれからなんですよね?さすがに4人で止まることはないもんね。ソファー何色なんだろーわくわくする。予想は黄色で!!!
にのあいギャラクシーCMが発表されてから私も捕獲作戦を展開してるわけですが、かぶりまくりで全然種類が増えない!
雲マリオはもう3回くらい捕獲しました。うー!もどかしい!あいばくんのはじめてが欲しいなー。*1

それから末ズのマリオカートは今も流れてるんでしょうか?末ズCMもまだ4種類くらいしか捕獲できてない!私どうしても二人してキノピコが誰なのか分かってないやつが録画したいんです!二人の「はて?」*2状態が異常に興奮するんです!任天堂さんもうちょっと末ズを流してくださるとうれしいです。よろしくお願いします。




以下あらしではないけどライブに行ったはなし
ネタばれしてます。


エレキコミックの発表会に行ってきましたー!
お笑いライブが久々だったので結構緊張しながら行ったんですが、本当に楽しかったー^^これから毎年行きたい!
やっぱりお笑いもコンサートも生で観るのが一番だなあと実感。



コントはもちろん面白かったんですが、合間のVTRも秀逸でした。
特に、ふざけアルピニストやついの高尾山ふざけ登山。高尾山を終始ふざけながら登るっていうだけなんですけど、最高にくだらなくて面白かったです。ズボンが落ちても、足をねん挫しても、親戚に見られてもふざけながら山に登るやっつんがかっこいいとさえ思ってしまいました。最後に下りたズボンを今立さんが定位置に戻してあげるのにほっこり。

*1:なんかひわい^^

*2:あいば@りまかレコーディング