腰ぬけからの立ち上がり

今回のVIPルームがかわいすぎる!!もう5回くらいリピってます。

・あいばっちがさらさら〜
・あいばくんの腰ぬけの様子を再現するにのさん。補足ありがとうね!!なんてキレのある動き!!そしてにのあい!!
・動物大好きなのに、動物に嫌われるじゅんくん。そういえばお猿さんにもイノシシさんにも…*1。不憫極まりないけど、そんなじゅんくんに笑いを堪え切れない。
・さ「びびってねーよ!」やーい!さくらいびびってやんのー^^
・らくだってあんなにでっかいんだ…。絶対にメレンゲに触れたくないっていう気持ちが顔からも手からも出すぎです兄さん。でもそのリンゴを持つ手が美しいのなんのって!!
・びびってるしょうさんをにやにやしながら見守る4人。兄さん頑張ってるね、偉いね。
・いずみちゃんがラクダに乗る時、手で目を覆うりーだー。どうしたの?こわいの?


ダウトアクション
・にのさんをめちゃめちゃ饒舌にさせるデスソース。なんかボロを出しちゃうのが新鮮でした。牛乳を必死で吸ってるにのさんがかわいかった。気づかなかったけど、にのさんて牛乳似合うね。
・悪臭地獄で挽回するにのさん。出血って!!相当くやしかったのね、デスソース。普段見せない負けず嫌いな一面が見られたのが嬉しかったー。なんか複雑なこと考えてそうな顔しながら実は単純だったりするのもにのさんの良いところです。好きです。



そういえばハナコをちらっと読んだんですが、しょうさんのボディソープがブラックペッパー!!!私田舎者なんで全然おしゃれバス用品とか分かんないんですけど、都会ではブラックペッパーはおしゃれスメルなんですか?お肉の下味とかに使うやつですよね。ブラックペッパーの香りを漂わせてるしょうさん…悪くない!!むしろ嗅いでみたい!!!嗅がせてください!!!今週一番の衝撃的な出来事でした。

*1:泣き虫さんロケの動物園