腰ひじき

あいばくん…ひじき…あいばくん…ひじき…大漁(うわごと)

ひじきの破壊力が抜群すぎて昨日から何もかも上の空です。
今日偶然にも夕飯がひじきの煮物で、ものすっごいニヤニヤしながらひじきの煮物食べました。お母さんこんな長女でごめんなさい。おいしかったです、ひじき。
明日はひじきご飯にしようかな^^


・「今日のモンスターは誰かなっつって^^」この場合のモンスターはtruthの時のさくらば的なことですか?
・ひじきのくだり
・にのみやくんのDSが水色じゃない…!!DSの色がお揃いなのが私の唯一の自慢だったのに…。
・「モ〜ンスター!」を歌いたい人々
・今回個人的にちょっぴりにのみやくんの髪型が残念です。前髪ください!
・実は表情には出さないけど、炎に一番びっくりしているのはにのさんなのではないかな…という私の妄想。*1
・大宮のボクサー遊びを見て爆笑するしょうさん。平和だなー平和の象徴だな。
・「心を抱いて〜♪」のあいば倍速ダンス。意気揚々とミスを再現するにのみやくんが楽しそうなので、私も楽しいです。
・VTRチェックしながらトツギ−ノで遊ぶさくらば。ちょ!後列!!無言でニヤニヤしながら肘をこすりつけるにのさん。なにこれこわいよーw
・「あいやー^^」「それ絶対言うなよ!あいやー絶対言うな!」それは…会見で言えっていうフリですか?あいばくん良いフリきてたよ!!*2
・にのさんが「もうすぐ終わるけど気合いの一言を!」って言ってる後ろで、話してる内容が気になりすぎる。松「本当ですか?」相「本当ですよ−」櫻「塗りすぎ。顔とれるよw」相「すぐ乾いちゃう」 あいばくんが顔がとれそうな勢いで何かを顔に塗ってるんですね。さすが全力で走ったら足がとれそうになる男!!パーツ大事にして!
・にのさんの左手から繰り出されるパンチが男らしくて惚れる。
・松→大と来たガオーリレーを虎視眈々と狙うしょうさん。あいばくんだけ絶妙なタイミングで見てないけどね。
・ステゴーのシークレットムービー*3を思い出した最後の5人の反省会。
・最後、予想に反してTPOに合った韓国語をかますりーだー。



今日はテレビ誌コーナーもあらしだらけでしたね。
サイダー男子を実践してるしょうさんとか、おおのさんのこととなると黙ってられないしょうさんとか、億と京を目指す発言を軽く流されるしょうさんとか*4…あーほんっとにしょうさんて愉快だなぁ。

*1:楽しい

*2:ダチョウ倶楽部的な

*3:さくらいインド紀行〜正月編〜

*4:ぴあより