リスin NY

松本さん朝からお疲れ様です。


本物のリスを従えてリスのポーズしちゃうじゅんくんがかわいすぎるよね。飼いたいよね。あとミヤネ屋でりーだーの無茶ぶりに応えるじゅんくん。てっきり私は「はぁ〜い!大阪祭りだー!」とかものまねするのかと思ってたら、「もやだー帰りたいーこんなとこやだー!」(足バタバタ)って結構似てね?むしろ完コピじゃね?ヲタクの贔屓目ですかね?かわいいなー^^私ボキャ貧なので、本当にかわいいしか出てこないです。それにしても先週のミヤネ屋のりーだーは本当に悪い顔してんなーwひとごとですもんねw
それからしょうじゅんでライブだと…!!!誰のライブなんだろう?そのうちドル誌の近況とかで聞けるかな^^まあ一緒に行ったわけじゃなくて、行ったらいたっていうのがねーっぽいな!っぽいな!って感じです。

そして迷惑メールのじゅんくんのキャラが謎。クッパ的な?悪魔的な?もしかしたら怪物くんとかけてるのか…?うーん、とりあえずトータルかわいいよね。
あいばくんの髪の毛情報は大切です!必要な情報です!そういう細かい情報ほど大好物です!しょうさんは分かってらっしゃるなー。赤って見てぎょっとしたけど、ほんのちょっとだから大丈夫だよね。一瞬タンブリングの山本ゆうすけ君を想像してしまったので、おかしなことになってしまった。


今日はヤッター!ズームでカメラに向かってちっさいYを三回もやってくれたじゅんくん。しゅくだいくんではヤッターポーズを拒否してたのにw一年たって大盤振る舞いしてくれるとは…!
10年後の自分と会話するしょうさんww10年後ぴったりはまるといいねw
相「何年後辞めようと思ってんの?(真顔)」ええ!直球!あいばくんだからこそ悪気なく言えるストレートさ。そういうところ好きです。大好きです。