oh no

モンスターかっこよかったー。なんかみんなカクカクしてて、途中でドリアラのテーマみたいな感じもありつつね。やっぱり私はあいばストレート派だなあ。いけめんすぎてびっくりです。あとは歌中のにのみやくんの表情が完璧。にのさんに見下ろされたい病が再び発病しました。


あと1つ確認したいんですけど、途中で女豹が見えた*1のは私だけですか?突然の女豹の出現に驚きと笑いが止まりませんでした。
それから「デリシャ〜ス」(高音)を見守る4人の空気感がマーベラス的な雰囲気でほっこり。何を整理するの?ねえ?
象形文字って最近聞いたことあるな…なんだっけ?って思ってたら、正月のネプリーグでした。あの時もちょっとお酒が入ってたのかな?あいばくん。


今日のびっくりニュースといえば、マリオカート!!!本当に任天堂さんに足を向けて寝られない。今度は末ズ!?そのうちメンバー全員がにのみやくんの白いゲーム部屋にお呼ばれするんですよね^^ふふふ。
青いソファーでハンドルもってくねくねして、爆笑しながら楽しそうにゲームしてる二人を見るだけでこんなに幸せな気持ちになるんだなー。二人とも爆笑してるもんね。無敵の音楽を口ずさむじゅんくん…そういう人いたよ!!!小学生の時にwでも私おおみやマリオもまだ全然捕獲できてないんですけど!もう放映終わっちゃうのかな?そして末ズマリオはどれくらいバージョンが増えるんでしょうか?

あいばくんがお呼ばれする時にはマリオパーティーがいいなあ。ふたりでやいやい言いながら*2ミニゲームで遊んでるのが見たい。しょうさんは…なんだろう。マリオゴルフとか?ゴルフもやってるみたいだし*3接待ゴルフ風ミニコントとかをしつつ楽しんでほしい。


会報届きましたー!わーい。これからじっくり読みます。ざっと見しょうさんの百問百答が秀逸。1度言ってみたかったのね…w

*1:we are

*2:主ににのみや

*3:cf.オトノハ