私の脳内

春なのに寒い日が続いてますね。おおのさん朝から本当にお疲れ様です。


さておとといのeveryの録画を見てたんですが、手話で話すこやまに惚れた…!ていうか感動した!!あの人、本当に谷間を見せてくれって歌ってる人ですよね?*1実はわたし手話に結構興味があって、図書館で手話の本を借りて読んだりもしてたのでなんだか感動しました。本格的に手話始めようかなー。メン愛で手話とか韓国語とか頑張ってるって言ってたので、その成果が垣間見れたようで嬉しかった。これからevery毎週録画するからね!期待してるよ、けいちゃん!


そしてシゲ大学卒業おめでとう!この間、たまたまあのキャンパスの前を通りかかったのでなんだか感慨深くなりました。走魂の初回でも通ったしさ。*2走魂ないの寂しいなー。レギュラー番組ってやっぱり偉大ですね。私のナンバーワン走魂は、物件紹介です。何度見ても飽きないし和みます。また絶対!改編期の深夜にでもひっそりと戻ってきてくれることを祈ってます。実は最近は気づくと裸足のシンデレラボーイばかり口ずさんでます。あすたらびすたべいべ!!!


NYCのMステも見たけど、まぶしかったー。あれがアイドル!ザ・アイドル!って感じ。やまちゃんてフリ間違っても全然「やっちゃったーw」みたいなそぶり見せないのね。すごいな。むしろゆうまくん、ちねんさんと手が交互になるフリが正しいかのように見えた。
ガリレオ脳研も見た。ありおかくんかわいかった^^全然喋ってなかったけど^^じゃにーずの人は生徒副会長は眼中にないんですか?目指すは生徒会長一本なんですか?胸に手を当てるしぐさがかわいさ倍増でした。
それから先週あまぞんで注文したじゃんぷの写真集とDVDが届きましたー。まだ写真集しか見てないんですが、私の勝手な予想以上に良くてびっくりです。なんか衣装の解説とか武器の解説とか面白かったwありおかくん手羽先wあと最後のページの裏側写真も素の感じで好き。お食事会でみんなが手に持ってるジュースが、いつか全員ビールになった時も10人の笑顔が見られることを心から祈ってます。ただ写真に書かれてる文字ってじゃんぷの文字じゃないんだね。かわいい女子っぽい字だったのでちょっとびっくりです。


そんなこんなで新しいことを知る楽しさを日々感じてます。(じゃにーず的な意味で)本気でY&JとじゃんぷのFC入ろうかすっごく迷ってます。でも、そうすると年に1万2千円が会費に消えるのか。うーん。しかも実家暮らしなので、「へいせいじゃんぷ」って書かれた封筒が家に届くと色々問い詰められそうで怖い。未だにあらしの封筒が届くたびに親に呆れられてるのに、年下に手を出したなんて知れたら…。まあそんなこと言いつつすぐに入会したりするもんなんですけどね。迷ってる心をガッと掴まれるような出来事が起こればいいな^^


まとまりがなさすぎるエントリですね。こんなもん公開してすいません。でもせっかくブログやってるんだし、思ってること全部書いてみるのもいいかなっと思って。もしこんなぐだぐだエントリを見てくださったかたがいらっしゃったら心よりお詫び申し上げます。

*1:むらりすと

*2:こやしげ万歳