土曜の!土曜も!

今日寝坊して、うああああっ…!!てなりながらパジャマ脱いでたらponにあらしが出ててびっくりしました。ものすごい急がなきゃいけない状況なのに、パンツ一丁で固まったよね。またチャレンジウィーク的な?この前やっとチャレンジウィークが片付いたばっかりなのに。今回はレアなダベアのスポットとかないですよね?*1


とりあえずレコの残量がまずいです。カバチの編集どうしようかな。たむたむベストシーンと生放送部分だけ焼くか、全話まるごと残そうか…。合コン帰りのたむたむと接吻たむたむは8回くらい焼きたいけどそこ以外は特に…うーん。あっ!あと落ち武者たむたむも記念に^^


さらに最近じゃんぷを見たいために、少クラとかYYじゃんぴんぐを毎週録画したり、にゅーすを見るためにMステを録画してみたり…手広くやりすぎかな?わたし^^アイドルの素晴らしさを痛感している今日このごろです^^そういえばMステでにゅーすのシゲが、おおのくんと釣りに行った話をしてました。またおさかなと満面の笑みで写ってる写真も出てたよ!でもやまぴーの華々しいお話の後だったので、規模の小さな話として紹介されていました^^そこが好き!!!トラブルマン見るよっ!


明日はいよいよDVDが家にいらっしゃいます。わーいわーい!!明日は引きこもってDVD鑑賞の一日にしようと思います。ピュレグミも買い込んだし準備万端!!
私の中の2009年にのみや発言ナンバー1である「もう濡れちゃってんのかー!?おれらがもっと濡らしてやるよ!!!!」*2が雨の日ダイジェストの中に入っているのかが一番気になるところです。楽しみすぎて明日は早起きしそうです。

*1:実はレアダベア捕獲に一番夢中になった

*2:8月30日最初の挨拶にて