たま○んふたたび

イズムのしょうさんの左胸についてる白と赤と黒のピンバッチみたいなのにあらしって漢字で書いてあるように見える…。なんだろあのバッチ。錯覚かな?

そして腕がカッチカチだった。「そんなにマッチョにするつもりはなく…基礎体力あげとくか…くらいの感じです」(2009年8月オトノハより)あれから約8カ月、やっぱりマッチョになってしまったんですね。どさくさに紛れていろんなところを揉まれているしょうさんがかわいかった。


ジャニーズそんなもんかって言われて燃えるしょうさんにものすごいあんちあんちを感じた。アイドルがどれほどかを身をもって見せつけたしょうさん。この人かっこいい。(ここチャプター打った)
そしてあいばくんの記憶が少し心配になったよw最近の記憶はどうしたの?ないの?忙しすぎるの?あとあのお土産のサンダルって和風じゃない?あいばくんも実は熱海だったりして。


あとピザ生地を投げてのばすしょうさんに、後方にピザ生地ぶっ放してくれないかなー^^っていう変な期待をしてたんですが、さすがにないよね。不器用なしょうさんが好きです。