はじっこ

近現代史的な番組にさくらいくんが出てたので見ました!
緊張するよね…タイミングとかなかなか難しいよね…。あんな大物ばかりの中に放りこまれて、はじっこでスッとしていたさくらいくんが好きです。

春のSP&番宣の前に早くもレコの残量がピンチなので、すぐに編集しましたが、悩んだ結果しょうさんが絶対に娘の結婚相手にしたくないと言われている部分のみ残したので、あんなに長い番組が5分になりました!やった^^


それから明後日のおしゃれイズム!たのしみたのしみ!
レコの番組表によると、「あらし5人の飲み会の話題は金と○○!?」だそうで。金となんだろう?まあお金といえば、にのみやくんですよね。でもじゅんくんもメインバンクとかだいぶお金の話にぐいぐい行ってた*1よね。あらしは皆なんだかんだ言って堅実そう。危ない投資話とかには絶対に手を出さなそうだし。でも流行に乗って「焼き肉にのみやかずなり」とか出店したら絶対行くし!!!絶対利益率の高いものばっかり置いてるんだろうなー。さすがだなー。

*1:しゅくだいくん益若さんの回