月曜日

しゅくだいくんがない月曜日ってなんだかざわざわしますね。先週の月曜日に最終回を迎えた直後よりも今日の方が悲しいかもしれない。


・少クラ
さて昨日の少クラプレミアムを見ました。我が家にBS放送が導入されたのが、昨年の10月だったので過去のあらしさんのものもちょっとづつですが見られてよかったなー。約2年前、move your bodyを少クラプレミアムでやると聞いて、必死にBS導入を懇願したものの受け入れられず泣いた記憶がよみがえりました。マイクはマイクロフォンの略だと私に教えてくれた、move your body。

来週からはグループを越えた対談ってことで!私が一番実現してほしい対談はにのみや×よこやまさん(エイト)です。たいちくん無視であいばくんについて二人で熱く語り合えばいいよ。あまりにも気持ち悪い部分はカットして、いつか未公開SPで流してください。スタッフの方是非お願いします。


・舞台
あいばくんの今回の舞台のフライヤーって、あのレースのカーテンに包まれた生まれたてのあいばくんなんですかね?観劇はしないけど、グッズだけ買いに行っちゃおうかな。私の偏見ですが、川島 なおみとかがこういう構図で写真とってそう。