DVD

うきうきでフラゲしましたDVD。明日明後日とちょっと重要な面接があって、今から緊張してるので冷静に見られないんですがちょっとだけ一回ザーッと見た感想をちょっと書いておきたいと思います。

後日改めて細かいツボも書き残したいと思います。


以下ざっとした感想。

まずdisk1から見始めて、ちょろり後にすぐしょうさんのソロになった時、愕然としました。だってMCが…あんなに楽しみにしてた末ズ満載のMCが……入ってないなんて!!!あぁ悲しいよー。お口に指つっこみ話楽しみにしてたのにな。どこかに隠れてないですか?それに雨の日ダイジェストにはseasonが入ってると信じてたので悲しい。でも末ズのギャラクシーレイニーキッス*1が入ってたのでちょっと回復!あとMC名場面集みたいなドームダイジェストを見て、あらしのMCってすごいなーっと実感。何気ない話のようで実はものすごいクオリティ高いですよね。


やっぱり昨日まで期待していたにのさんのなんとなくえろい挨拶が入ってなかったのはがっかり。いや分かってたけども!!今のあらしの状況であえてそこを入れてくると面白いのになーと思いました。
じゅんくんのTシャツ袖そうめんは改めて見ると理屈じゃないなぁ。じゅんくんのオーラ+袖そうめんのオーラで、尋常じゃない神聖さを放ってると思います。実際に国立でそうめん見た時に爆笑した私をお許しください松本様。

*1:しょうさんのキスシーンは接吻って感じ、末ズはキッスって感じ