水色軍団

わりと行きたい会社の最終面接が終わってぼーっとしてました。もう就活が終わったかのような気の抜け具合です。まずいです、ずいまーです。(いつかのオトノハより)


さてVSあらし3時間SP。まず長い!!いや楽しかったけど3時間ってね。とりあえずりーだーが映るたびにかわいい…^^って画面に釘付けになりました。あのサスペンダーもどきシャツと胸元の缶バッチとあいば丈パンツをリーダーにスタイリングした人に菓子折り贈りたい。でも5人とも今回の衣装は割と無理のない感じで好きです。だっていつものVSだと必ずいやいやどう考えてもさぁ…って人がいるんだもん。ゴールデンに来てからはだいぶ良くなったとは思うけど。*1


あらしが5人でハイハイしてるゲームが一番好きです。大きな5人の赤ちゃんがハイハイしてました。それからあいばくんのあいば力に震えました。ミラクルを起こすタイミングもその後の対応も「ザ・あいば」*2って感じでそりゃにのさんもテンション上がっちゃうよね。分かるよその気持ち。そのおかげで、ぴょんぴょんしながらガラスをトントンしてるにのさんが見られたよ!かわいいなあかわいいなあかわいいなあ…。そしてさらに戻って来ちゃったあいばくんを引きずり出して、自分が意気揚々と出発したくせに結局迷子になるっているオチまでついててね。何度見てもにやにやしてしまう。

それから、壁のぼるやつ。大宮って本当にいるのかな?大宮って空想上の子たちじゃないかな?大宮を同じような背格好にしてくれた神様、本当にありがとうございます。


ボウリングの0点もかわいかったなー。あそこでタクシーを呼んでいれば、コインでやらかすこともなかったのにね。しょうさんにフードひっぱられて帰れなかったからね^^メンタル強そうに見えてたまにこういうところが見えると本当にもえます。わたし実は年明けの5人ドラマのポスターを見てから、「にのみやに見下ろされたい願望」がすっごい強くなってたんですけど(いらぬ告白)、今回のMDAを見てみんなに見下ろされてるにのみやくんもいいなと思いました。



休憩時間のパターにて、松「ママいいお尻してますね〜」年末のとくだねで「お○ぱいよりお尻が好き」って言ってたのを思い出した。有言実行してる^^さすが類稀なる○欲の持ち主^^

*1:お昼時代にあった変な柄のトレーナーが未だに忘れられないw

*2:なんかダイソーみたい