お茶を飲みながら

昨日帰ってテレビつけたら、私の知らないしょうさんがスマートグリッドについて解説してました。しょうさんっっ…!!!!!!どしたの!?次のお仕事なのかな。なんだろう…なにが違和感なんだろう…。私は美容院に行くのが面倒で結構自分で前髪切るんですが、3回に1回くらい切りすぎで昨日のしょうさんの前髪みたいになります。切りたては絶望的な気分だけど一週間くらいで気にならなくなるから元気だしてね、しょうさん。*1まあ誰かの髪型ひとつで一喜一憂できるのもヲタクの醍醐味ですよねw楽しい^^


それからブランチ!ブランチの番宣って結構あらしちゃん本編より面白かったりしますよね。今回もクオリティ高かったなー。(あらし的な意味で)
パンツ!パンツ!!パンツ!!!スカイブルーとか爽やかすぎる。前に何かの番組でチラ見えしたパンツは白地に赤い模様*2だったから今回はそんなに驚かなかったよ。あいばくんの家にあったにのみやくんのパンツはもう返却されたのかな^^ふふふ。

あと大宮が大宮で大宮でした。お茶飲みながらびーちく攻撃を受けられるなんて、りーだー器おっきいなー。そんな器の大きな大人に私はなりたい。


あとは天然さんたちの世界一受けたい授業。リレー^^あかからあおに変わるティ〜シャツ♪後ろから来るリーダーの様子を見つつ走ってるあいばくんはさすが優しさライセンス保持者。走る前のインタビューも「あらし対決!ライバル対決!」とかあおられてるのに、全く戦う感じがしないほのぼの感。むしろこれから二人三脚でもするんじゃないかぐらいのグリーンハートでした。


我が家の歴史も面白かったー。つるちゃんがいいキャラすぎるww義男さんも麗しくて。ただやっぱり長男には見えなかったなぁ。一緒に見ていた母も三夜目の途中まで、兄弟が逆だと認識してました。





深イイは録画したけど見てません。なんだか予告を見ただけで嫌な感情を抱きそうな予感がしたので、熟成させて一年後くらいに見ようと思います^^あらしちゃんSPも行列もどうしよう。とりあえず録画はします。

*1:まだ失敗とは決まってないから

*2:AAAドームの変なスーツの柄に似てる