おかーさんスタイル

最近、パソコンをシャットダウンする時に密かに「シャッダーーン!!」(たぶーの「ゲッダーン!」に乗せて)と言う1人遊びにはまっています。
どうも。私です。
卒論やら実習やらでちょっくらあらしから気持ちが離れてたんですが、今日のオトノハで完全回復しました。


驚きのかわいさ!!じゅんじゅん!!まさとしを撮影するじゅんじゅんなんてかわいすぎるに決まってる!!なんてメルヘンなファンタジー!!誰が言いだしっぺでにのさんしょうさんに写メールしたんだろう。何回か撮りなおしたりしたんだろうか。シャッターを押す時の掛け声は何だったんだろうか。想像するだけで幸せいっぱい夢いっぱいです。お腹いっぱいです。そんな事実を嬉しさがにじみ出た文面で教えてくれたしょうさん本当にありがとうございます。やっぱりオトノハは月に2回の大イベントだな。


それから、フリ家スタートおめでとうございます!私はまだ見てないんですが、視聴率も良かったそうで。就職とか働くとはどういうことかとか、来年社会人になる私には身近すぎる話題で見る勇気がまだないんですが…まぁ!そのうち見ます!(え)


明日はVSにのみや(違)と約一ヶ月ぶりのあらしちゃん!!
にのあいが対決でしたっけ?あれ妄想だったっけかな?(重症)