ままとかずなり

お久しぶりです。生きてます。
なんだか急に色々とバタバタしてしまい、なかなかダイアリーを書く気になれないまま20日くらい経ってしまいました。やっぱり私にとってダイアリーは心に余裕があってこそ書けるものだなと実感している今日このごろです。健康大事!!


さて、あっという間にガンツ宣伝ラッシュですね!雑誌は全然チェックできていないんですが、テレビはかろうじてチェック出来てます。しれっとにのさんの横顔プリントTを着ているまっちゃんがお茶目でかわいいですね。にのまつ良いです。
そういえば、星人式のまっちゃん成人式思い出話で、「まっちゃんね、一回落っこっちゃって*1。」っていうフォローをするにのさんが弟大好きなお兄ちゃんっぽくて、フォローされるまっちゃんもかわいすぎてこの場面本当に大好きです。


そして、先週の志村動物園がもえ苦しすぎてどうにかなるかと思いました。
 

 「ママ!ママ頑張ったねー。」
 
 「ちゃんと守ってるんだね、ママが。」
  
 「もう帰るか?ママも心配してるから。」
 
 「はいママありがとー。」


ま、ま、ま…ママーーーー!!!!(白目)
かわいすぎるだろう!!!にのさんが発するママはどうしてこんなにかわいいんだろう。私も「ママ頑張ったね。」って言われたいー!!!そして、「ありがと、パパ。」ってにのさんに言いた(ry


そしてにのさんが、赤ちゃんわんこをエクレアと言ってたので、

久々にエクレアを買って、わんこ持ちしてみました。

普通のエクレアでも可愛く見えてくる不思議。なにより咄嗟に出た例えがエクレアって絶妙だし可愛いすぎるよね。


しょうさんのお誕生日エントリは後であげる…予定です。

*1:車の免許の試験に