鳩サブレ野郎

あのーにのさん着用の鳩サブレパンツはどこに売ってますかね?いや、絶対はきませんけど参考程度に値段とか知りたいです。実はああいうのって高いですよね多分。

鳩サブレパンツを履きこなす27歳って…って考え始めたらなんかもうぐるぐる訳分かんなくなってくるので中止しました。とりあえず鳩サブレパンツを見た時、これをにのみやに着せようっていう思考は決して間違いでないことだけは確かです。正解です。だって似合うから。鳩サブレパンツの世界観ににのさんがはまってしまうから。ああああ可愛い。ポップだね!ひっぷなぽっぷすたーだね!!!


それから修造アニキの教えがあらしに浸透しているようで何よりです。しょうさんのカーリングの発音やら、まさとしCMの三年間の思い!やら見ててにやにやしてしまいます。あらしとファンの間に共通の思い出を作ってくれた修造アニキに心から感謝したい。(重)



昨日のしやがれ、にのさん松本注意係就任おめでとう^^なんか注意係まで設けられて、じゅんじゅんがものすごい暴れん坊将軍的な感じになってますけどwでも気分で座る位置変えたがるとか、なんか乙女じゃない?朝の占いで「今日のラッキーワードは上座☆」とかだったのかな^^って思ってる私は頭がおかしいと思うけれど、じゅんじゅんならそれがリアルでも納得できる自信がある。それじゃいつもりーだー座ってても上座に座りたいよね。うん、分かる分かる。