底力

昨日のしやがれ。



しょうさんの視聴者に向けたウインクを見る

あぁぁぁかっこいい冗談抜きでかっこいい笑えない

あれ…なんか画面が歪むな…

気づいたら左目からだけ涙を流すという怪奇現象


なにこれ自分こわい(゚Д゚)私の体の仕組みどうなってんの。

自然なウインクすごいなー。なんで上瞼だけキレイに動かせるんですかね。私はウインクが苦手で(まぁする機会もないですけど)、しようとすると顔全体が動いてしまうタイプなんですね。だからあいばくんの気持ちはすごく良くわかる。右ウインクしようとすると、顔の右半分が全部動いちゃうんだもん。
しょうさんのウインクって、本当にパチリ☆って感じ。スピードもぱっちりお目目がしっかり閉じるのが確認できるちょうどいい速度だし、閉じたときにはっきり見えるまつ毛が最高。


それから、「にの早くころさなきゃ」は名言2010にノミネートです!メンバーから警戒されるにのさん。…本当に鋭い人なんだな。
あと「山ぺー」も。なんで噛んだ本人が一番しれっとしてんのwwあいばくんなんて膝から崩れてるし。わたし人が噛んでるのってすごいツボなので、これから落ち込むことがあったら「山ぺー」を思い出そうと思います。ちなみに最近の好きな噛みはエイトマネキンどっくんの「ダイナ好き」です。2回言って2回とも噛んでるところがポイントです。