miso

りーだー!Happy Birthday!!


今日のVSを隣で見ていた母が今年30歳ということを知って、すんごい驚いてました。普通に若いよね…とてもみそ兄には見えないね。


最近はマルちゃんにかっこいいこと言ったり*1、シゲと釣りに行って愚痴を聞いてあげたり*2、たっちょんと飲みに行って場を盛り上げたり*3、りーだーが先輩っぽい!!惚れる!!っていうことが立て続けにあって、くらくらしてます。さっすがみそにぃに!(cf.まさきにぃに)



今日のお昼はみそラーメンにしようかな^^



※追記

本当にみそラーメン食べました。
それにしても写真ひどいな…。でも本当においしかったです。
これからあらしの人がみそ兄になるたびにみそラーメンを食べるのを恒例にしようかなー楽しいなー。

*1:VSフリーター

*2:Kちゃんにゅーす

*3:少クラプレミアム