突出した薄着

今週のジョンのさくらいノースリーブ特集(違)に「さくらいだけ突出して薄着の場合も」ってあって爆笑してしまいました。突出したって…w今年も突出した薄着があるといいな^^ってこんなこと思ってたら本当にしょうさんのタンク姿を見た瞬間爆笑してしまうと思うので、もう忘却しようと思います!

でもてっきりしょうさん自らタンクトップを希望してるのかと思ってたら、あいばくんのあいば丈衣装が本人発信ではないとのことなので違うんですかね。じゃ誰かの陰謀でしょうさんは毎回タンクを着させられてるのか…!!誰!?誰なの!?しょうさんのワキを見せたがっているのは!!!


もちろん表紙のにのさんは大変かわいらしゅうございました。もし女子になったら…っていう質問に答えるにのさん。胸を強調するとか、セーラー服とか、出産場所とか、そこまで聞くか!!っていう質問にちゃんと答える姿が面白いですねw痴漢と闘うのかっこいいな。



そして、何気に(こら)面白かった今週のVS。

・びーちく
はいはい、びーちくはあらしの鉄板ですね。そうですね。
別に色の違いを説明するために、びーちくまでTシャツをまくる必要なかったよね?犯人は…うん、分かってた。確認するまでもなく分かってた。しまってくれてありがとうね、じゅんくん。


・クライム留守番組
クリフクライムでお留守番だったにのあい。最初にのさんだけ正座だったのに、となりを見てすぐに正座に座りなおすあいばくん。え、どうした?二人から畳のにおいがするよーー!!!二人に麦茶を出す近所のおばさんが見えるよーー!!(脳内)

それにしてもしょうさんは、じゅんじゅんのドラマを全力で宣伝しますね^^ZERO前に見てるんだもんね^^


・ぴんぼーるらんなー
にのさんのあいばくんに対する怒涛の話しかけ。あのーこれあらしファンでない視聴者の方にも、にのみやくんがあいばくんに対して若干普通じゃないってことがばれちゃうんじゃ…。ねぇ大丈夫?地上波で大丈夫?

ひじを殴られてテンション上がるしょうさん。あいば指数80!*1


・赤10に対する絶大な自信
「坊主になったるわ!」を聞いて、かっこいい…きゅん!てなってしまった自分をどうにかしたい。あれ?にのさんの関西弁はあんまり好きじゃないはずなのにな。おかしいな。


・「俺とお前だっ!」
安心の男子クオリティー。さくらばクオリティー。青春の1ページ。


・「おい!おおの!」
最年少に注意される最年長。それに追随するメンバーたち。安心のあらしクオリティー




さて!いよいよお祭りが始まりますね!わくわく。
今日はどのくらい並んでるのかな…今週の始めに比べれば過ごしやすいですけど今日も暑いですから、本当に並ばれてる方は水分補給をしっかりして体調だけは気をつけてくださいね。
ちなみに私は明日か明後日ひとりで並ぶ予定です。人間観察をしつつ、並び時間を楽しみたいと思います。色々な方がいらっしゃるので見ごたえがあって好きなんですよね。と言いつつ自分も観察されてるかもしれないので、ぼけーっとした顔しないように注意しなきゃ。


さぁ私はこれからコンサートに備えて美容院に行ってきます!!しかもパーマかけようと思います!実は2年くらい前にパーマに初挑戦したらマイコーみたいになったトラウマがあるんですが、懲りずに再チャレンジ。しっかし美容院に行くとおしゃれな雰囲気に耐えられず挙動不審になって大汗かく気持ち悪いくせを何とかしたい。気持ちの問題なんでしょうねきっと。小心者なんです。

*1:行動や発言があいばまさきっぽいときに私が使用する数値