なつかしんせん

気付いたらサーカスを口ずさんでいて、驚きました。
どうも。私です。*1


サーカス好きだけど、今回のアルバムの中で一番最初に口ずさみリストに登場するとは思ってなかったよね。ダークホース!
余談ですが、サーカスを聴くといつも怪物くんご一行様が誰もいないサーカス小屋に迷い込む映像が脳内で流れます。まあ曲の終わりまで迷い続けるので、特に物語は展開しないんですけどね。なんだろうこれ。


そんなこんなで昨日一週間ぶりくらいに本屋に行ってまとめ買いしてきましたー!とりあえず、ジョン・ガイド・オリスタ。さらに、大宮マリオとにのあいギャラクシーとwii party のパンフをゲームコーナーでげっと!さらにさらに、家電売り場であいばさんの洗濯機パンフをげっと!


・ジョン
全曲解説とか買う以外の選択肢がない。まじかるそんぐについて「5人で聴いたとき」って、アルバムって完成したら5人みんなで聴いてんの!?なにそのかわいい慣わし。絶対褒めあいながら聴いてるよなー^^って色々想像し始めたら、退屈なバイトの時間が楽しくなりました(こら)。特にしょうさんとか全員のソロを絶賛してそうだよね。「ここ好きなんだよなぁ〜!」とか言いながら。できればそれを詳しくお教え願いたいです。
あと、未公開の末ズの写真のにのさんの手が犬みたいだな…と思ったり。お手してるよ…。


・ガイド
このツッコミの回数とかの表って需要あるんですか…?いや、もちろん私は嬉しいですよ!嬉しいんですけどね。大変だっただろうなぁ。総合成績で、ボディタッチする1位がにのさんで、ボディタッチされる1位がりーだーでした。しかも二人とも2位に倍以上の差をつけて。さっすがだな!


・オリスタ
タブー推しの末ズ。これオリスタ読んでからタブー聴く人って本当にハードル高すぎるよwまあタブーならそのハードルぶち壊すくらいの威力はあると信じてるけどね。「しないの?キス」とかね!←好きすぎる
「メンバーの写真を撮るなら?」しょうさんの言う5人がしゃべりながら笑ってる写真って私もすっっっごく好きです。対談ページの中央の写真とか、まさにって感じですよ。5人で同じ話題で笑ってるっぽいのか、3:2に分かれて話してるのか、誰が誰の方を向いてるのか、どんな話題っぽいのか…見るべきポイントがたくさんあって困ります。ちなみに、P28の写真の話題予想:泣き虫→コンサートについて、櫻大ニ:ご飯について。しょうさん=ご飯の式が出来上がっててごめんなさい。あと、にのみやくんが上を向いてるのは昨日の晩御飯を思い出しつつ今日は何を食べようか考えているお顔です!!きっとそうです!!
あと、りーだーの回答がドSすぎるwしょうさんをスカイダイビングさせて、にのさんを船に乗せるとかどんだけ!!ドSさとし降臨。
あと、私はにのみや前髪有派なんですけど、ソロページのにのさんが初めてデコ出しでも超絶かわいかったので記しておきます。むしろ今の髪型だとデコ出しの方が好きかも。


・パンフ
洗濯機のパンフレットのあいばくんは無駄に爽やかなサッカー選手みたいですごくかっこよかったです。抱えてる洗濯物がサッカーボールに見えた。

*1:オトノハ