たぶーごっこ

↑ここ約2週間で購入した雑誌たち*1


…うん!買いすぎ!

今年は去年ほど雑誌買わないなーって思ってたら、突然の爆発的な雑誌の数!!なにこれ!!びっくらこいた!それは太陽が〜させたことだよ〜夏の太陽が〜♪(ひろみごう)(古い)



さ!今日はオトノハの日!
ドロップされたね!!ドロップ!!(初めて使った)
タブーで遊ぶあらし。かわいいいなぁwそのくだり毎年見たいからアルバムに最低1曲は、「内緒」とか「お口にチャック」とか入れようよ。インタビューで遊ぶ専用の歌。*2

今年はサムさんでもおさむさんでもなく、麻生さんなんですね。ごめん、しょうさんw麻生さんのリハーサルはゆっるいリハーサルしか想像できない私を許してw


以下私的なこと。



国立チケット届きましたー!!
開封まで「やっべ、アリーナだったらどうしよ^^」と無駄な心配をしていましたが、やはり無駄な心配でした。どちらかと言えば、お空に近くてメインステ見切れ?な席でした。でも絶対楽しいもんね!去年だってほぼ最後列だったけど、ものっそい楽しかったし、どの席でも最高に楽しむ自信あり!

あ…でも今年はできれば雨は降ってほしくないです^^去年あの大雨でメイクが落ちて能面のような顔で帰宅して親に驚かれた思い出…。退場まで真夏なのに極寒を味わった思い出…。いい思い出っちゃいい思い出なんですけどね。
あと、絆創膏は絶対買う!絶対かわいい予感!

*1:WU以外

*2:確実に無理