暇を持て余したフェアリーの遊び

最近朝起きると、一気にあらしのお仕事が発表になってる日があって浦島太郎気分になります。まつじゅんが月9とカレー運び。大野さんケンタッキー。あらしは新曲、雑誌、テレビ…。こわいね、あらしこわいね。


とりあえず、にのさんとじゅんくんのラジオで言ってた発表っていうのは新曲のことなんですかね?うーん、いや新曲ももちろんありがたい!嬉しいよ!速攻で予約したけどさ!
あれ?この感覚経験したことあるような…って思ったら去年のエブリシング発売時にもこんなこと思ってた。去年はツアーはもう発表されてたっけ?ちなみにエブリシングは未だ未開封のまま、あらし関連モノ置き場に置いてあります。to be freeは多分開封します!だってメイキングついてるし^^


それから最後の約束も届きましたー。インタビューとメイキングしか見てないですけど、顎で遊ぶ大宮がw人って顎で遊べるんだね、アラサーになっても顎で遊べるんだね。30になっても40になっても顎で遊べる、そんな大人に私はなりたい。
あとダクト脱出メイキングで、ずーっとおおのさんの後ろにぴったりでちょっと離れたら腰を掴んで引き寄せるにのみやかずなり!!!不覚にもかっこいい…惚れる…とか思っちゃった自分が嫌だw女子を引き寄せてるならまだしもね!男子、いや男性ですよ立派な男性です!男性を引き寄せる仕草でわーわー言ってるなんて…悔しい。まあ大宮だからこそ、あらしだからこそ許されることです。はいはい、フェアリーフェアリー。



しょうさんが外国人パティシエに見守られながら作ったピノを開けたら、願いのピノが入ってたよー^^ありがとう、しょうさん。
食べながら願ったこと↓

・家族の健康、幸せ
・友人の健康、幸せ
・私の健康、幸せ、良いバイトが早く見つかりますように
・あらしの健康、幸せ、アルバム、ツアー

一個の願いのピノに願いを背負わせすぎですかね?そもそも願いのピノってそういうもんなのか?そういえば昔から初詣とかでも、手を叩いた後に願いごとを心のなかで唱えすぎて置き去りにされてたなあ。



今週のテレガイ!ええええええ!!半裸て!!
先週「あ、来週じゃんぷ表紙だってーわーい^^」って思ってた私の気持ちを返してくださいっ!水曜日にテレガイを買う目的で本屋さんに行ったんですけど、結局買えなかったよ…。だってなんかいけない事してる気分になるからさ。とりあえず親に見つからないように部屋に持っていって、ベッドの下に隠します!!それなんてえろ本…!!!こんなこと言いつつ10人の半裸少年を持ち帰る心の準備ができたので、明日買ってきたいと思います。できるだけ知り合いに会う危険性の少ない本屋をチョイスしなければ。ひ