27って爽やかな数字ですね

6月17日いかがお過ごしですか?
ついに年に一度のこの日がやってきました。
にのみやかずなりさん、お誕生日おめでとうございます。


せっかくのお誕生日エントリーだし何かやりたいなーと思いつつあっけなく当日を迎えたので、何も粋なことはできませんが、とりあえず自分の周りの黄色グッズを集めてみました。左上からクリアファイル*1、ペンケース、ひよこあみぐるみ、ケアベアのがま口(車のキーと家の鍵をつけてます)、おでんくん、シュシュ×2、リラックマ、お花のピアス、マリクレのパインのフレグランスミスト、ipodです。まだまだ黄色グッズはあるんですが、とりあえず持ち運びできるものだけ。
黄色って元気をくれる色だなぁ。もともと黄色という色は大好きだったけど、にのみやくんのメンバーカラーが黄色だと知ってからますます好きになりました。何色かの中から選べる場合は8割くらい黄色のものを選ぶ気がする。
自分があらしファンだとカミングアウトしてない友達に「黄色のもの多くない?」と聞かれたときなにもバレてないのに、「やっべ、バレた。」という気分になります。それくらい私の中で、にのみやさんと黄色は密接なつながりがあります。


今日はおおのさんとのデートは実現するのでしょうか。「祝われるのが苦手」と言いつつ、昨年はメンバーにお祝いされてとっても嬉しそうなメールを送ってくださいましたね。今年も待ってますからね。
webの今週のひとことがにのみや生誕関連でないのは、りーだーが当日のデートのためにとっておいてあるんだと信じています。だってそれっきゃないよね!(妄想です)


なんだか複雑で深いことを考えていそうで、実はわかりやすいところもあるにのみやくんが大好きです。結構顔に出ちゃうし、すぐ耳が赤くなるし。構ってほしい時に発する熱視線も割と見えちゃいますよね。
でも私が想像できないくらい色んなことを考えながら日々生活してるんだろうな。テレビではそんなことは微塵も見せずに、普通にやってますよーっていう感じなのが一番すごいと思うんです。そんな実は普通じゃないのに普通に見える感じもにのみやくんとあらしの魅力の一つだと思います。格好よすぎますね。


27歳のにのみやくんがどうか健康で幸せでありますように。

*1:あらしノンノ連載用