印税の行方

おめでたい日から早2日。拍手をたくさんいただき、本当にありがとうございました。にのさんて本当に愛されてるんだなーと実感した6月17日でした。

6月17日はにのさんファンとして何をすべきなのか…。考えた結果、カラオケに行きました。お誕生日記念に、夢→秘密→キャラメルソング→虹→ギミックをエンドレスで歌おうかとも思ったんですが、ヲタクではない友達とのカラオケだったのでさすがに自重しました。でも虹とギミックは頑張って2回歌ったよ!カラオケで歌われると作詞作曲してる人にお金が入るんでしたよね?だからにのさんに私からのささやかなプレゼントです。事務所とかに権利があるなら元も子もないですけど。しかし本当に27歳って感じしないよな…。私の中ではなぜかにのさんは24歳で時が止まったままです。


そして、18日には内定先の懇親会がありまして。いやー、疲れた。やっぱり人見知りにとって、初対面の人と長時間一緒にいることほど苦痛なことはないですよね。でも、良い人そうな人ばかりでよかった。来年から一緒に頑張って行くぞ!と思いつつ、やっぱりなんとなく不安になる。私はちゃんと社会人になれるのかな(´・ω・`)


そんなこんなで、見られてなかったあらし関連のものをまとめて鑑賞。


・VS
な…な…な…なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
いやいや、いくらめでたい日だからってね、あの衣装はアラ…ジン…的な…?VSにおいてにのさんは、ひょうきん衣装担当決定ですか?木曜7時にあんなかわいい子のわき毛を公開していいんですか?ここ3週くらいちょっとあまりにもアレじゃないですか?でも3回見たらかわいく見えますね。なんかああいうおもちゃみたい。そんなおもちゃ欲しすぎる。ただ、あの形の帽子はやめて!前髪ください!

来週良いにのあいがありそう^^


・あらしちゃん
じいやwキャラがブレがちなさくらいじいや。それを楽しそうに同じポーズで観察するにのあい。シンクロきたこれ!!
王子様ファッションショーはあいば王子がキラキラしすぎ。にのみや王子はヨレヨレしすぎ。おおの王子は動きがキレすぎ。さくらい王子がギャグ漫画すぎ。まつもと王子は似合いすぎ。まつもと王子に手を振る4人がかわいすぎ。
じいやおいしすぎ。


マネキン。あのジャージってじゅんくんの私服ですよね?目立つなーwあいばくんは本当にパジャマです。まあ、私の地元でもあんな格好でコンビニにいる人が結構います。田舎だからね^^ちなみに私はさくらいマネキンとおおのマネキンが好きです。私は男子の花柄はもともとあんまり好きではないので、無難なのがいいです。


そして3週スペシャルとか!!長瀬兄さんと斗真のマネキンが楽しみすぎるんですけど!!ドラマもめちゃくちゃ楽しみにしてます!ジャニーズの共演て無条件に上がりますね。ふっふー!


・しやがれ
今週はロケに行くやつはないんですね。
ヘリを自らの股間にあてるしょうさん。ミラクルすぎるwプロ野球珍プレー好プレーみたいでした。
しっかし、にのさんのテーブルクロス引きの華麗さに脱帽。もう抜群の安定感でしたね。あのスピード感がたまらん。なんだか髪の毛が若干ぺっとりしてるような気がしたけど、まあそこはご愛嬌ということで。


来週、清原に会えた風っこがウキウキしてる様子が見られるのかなー。野球少年が清原に会えて興奮しない訳がないよね!みんなのスイングとか見られちゃう!?そのうちシーズンオフとかに原監督が来て、にのさんがおめめきらっきらにして「ずっと僕のヒーローです!」とか語ればいいね。そしたら土曜10時に尋常じゃない仏のような顔でにのさんを見守る自信があります。その調子でにのさんが原監督とグータッチとかしたらもう泣くかもしれない。
しやがれに原監督を!!