雪はただ静かに

まさか…雪だぁぁぁぁ!!!*1
久しぶりに雪が降ってテンションMAXで雪だるまを作ってしまいました…子供かっ!!


なんだか顔が簡素なのは、素手で作業したため顔を作るころには指先が死んでいたからです。しばらく手が動かなかったよ…。


さて、なんだか最近CMが本当に多くててんやわんやですね。3DSもまた増えて…。わんこ!わんこ!にのさんが画面の中のわんこをかわいがってる!しかもまゆげ犬!!にのさんもまゆげ犬もかわいいよう。あ、まゆげ犬が…2匹…(ゴクリ)
アンドロイドの方は、数えてみたら27種類録れてました。あと半分か…。なんとしても、にのあい界に衝撃を与えた愛の告白編と、共立美容外科のCMみたいなしょうさんのバスルーム編だけは捕獲したいです。でも考えれば考える程、二「あいば、君を愛してる。冗談だよ。」じゃなくて良かったなって思うんですよね。なんかあいばくんだからこそ、「冗談だよ。」で済むんだけどにのさんだったら…って考えると色々とこわいのでもうやめます。一気に湿度が80%くらいになりそう。


会報も届きました。会報の対談って、他の雑誌とかの対談に比べて3割増しくらいでにやにやしちゃうの私だけでしょうか?なんか面白さとかほっこり感が段違いな気がしてます。それから裏表紙のじゅんくんのポーズかわいすぎるし上目づかいだし。なにあのアイドルど真ん中ポーズは!!どことなく漂ってしまう昭和感が最高ですね。
にのさんの連想ゲーム、間違いさがし→得意!!のところを読むたびに、(゜∀゜)←こんな顔で目をきらきらさせながら高らかに「得意!!」と宣言するにのさんが再生されて非常にかわいいです。百問百答もそうだけど、こういう系の企画は本当にらしさが出ていいなぁ。
あと、すごく気になることが1つあって、会報開いた1番最初のページ、居酒屋で5人が乾杯してる写真ではしょうさんボーダーの長袖の服を着てるんですが、同じページの右下のにのさんとの2ショットではスタッフT着てますよね。背景のポスターとかからして同じお店同じ日だと思うんですが…まさか着替えた?汗かいたからもしかしてTシャツに着替えたのかな…飲み会のためにTシャツ持参してたのかな…私もお酒飲むと発汗するタイプだから分かるけど…うーん…ていうループに陥ってます。しょうさんて、備えあれば憂いなしタイプだと思うからきっと準備してたんだろうなって思うと、かわいくて相当でれでれできるのでそう思うことにします^^着替え持参かわいい^^

*1:すのうそんぐ