さいみん

バレンタインデーなんて関係ないし^^別に誰にもあげないし^^需要ないし^^とやさぐれていたら、バイト先の塾の生徒さんがくれました。こんなダメ先生にありがとね!!今月でバイトやめちゃうので、なんだか寂しいなー。せっかく仲良くなれてきたのに。他にも今月は、サークルの追いコンがあったり、内定先の集まりがあったり、いよいよ学生生活が終わっちゃうんだなぁって実感することが多くて切ないです。


こんな時はね、seasonをしっとりと聴く…のも良いですが!ますます切なくなりそうなので、催眠術によってあらし内で怪しいビデオの又貸しが発覚した回の宿題くんを見てます。ちなみに、この回が好きすぎて2か月に1回くらいの割合で見ます。にのさんの催眠術って本当にすごいよ!!だってアイドルが地上波で性癖を暴露しちゃうんだよ!!*1これあいばくんが催眠術受けてる間の山っこの表情がたまらなくいいですよね!顔の半分を手で覆ってるしょうさんと、ソファーの背もたれに腕をのっけつつしょうさんに寄り添うようなリーダー。たまらない!たべちゃんゲストの回のやまたろ催眠術も最高で何回も見たっけ。とにかくまずね、にのさんの指パッチンがいけめんすぎるのね。パーンッていい音するんだこれが。またどこかであのインチキ催眠術を披露してほしいです。そしてまた何系が好きなのか教えてください^^(またそれか)





さて、最近レコの整理をしようと思って色々見返してみたら、スクール革命*2で私的名場面を発見したので、記しておきたいと思います。


1月16日は、美食家が選ぶおいしいものを部門別に紹介する回でした。その中のオムライス編1位のお店についてのクイズです。

Q.ライスに醤油と卵がよく絡む工夫とは?


山田「お米をギッザギザにしとく。」
設楽「ギッザギザ?」
山田「包丁の先っぽでギッザギザに一粒一粒して…しみ込むように。」

うっちゃん「他に!知念!」       
知念「お米をベッチャベチャに炊く。」
バナナマン「ギッザギザとベッチャベチャ(笑)」
うっちゃん「ご飯を炊いた後にすることです。はい、八乙女!」
       

八乙女「ご飯をカッサカサに乾燥させる。」
日村「擬音やめてくださーい!(笑)」


なんかね…ふざけてるのに、これを3人が普通に答えてますよ風に言うのがすごく好きで。ドル誌の対談とか読んでてもじゃんぷの子たちってすごく面白いので、それがテレビとかで少しずつでも発揮できたらなーと思ってしまいます。ロケとか見たい!2011年は少しずつでも叶いますように。とりあえず少クラの司会楽しみ!

*1:ピー音は入ってるけども

*2:関東では毎週日曜のお昼にやってます!!