電流

今日のあらしちゃん、わたし終始赤面してたんですけど大丈夫ですか?この見方で合ってますか?なんかこれリピるたびに、普段の倍くらいのカロリー消費できる気がする。


まずVIPね!

す…sweetie…come on sweetie*1…はぁはぁ。あの体勢とか発声とか、中学の英語の授業だったら「お前発音いいなー^^!」ってからかわれるような英語の発音*2とか表情とかなんかもうね、体中の血管がうわっ!って立ち上がったような感覚になりました。英語ですらこの破壊力ってなに!?そしてこれは気持ち悪いと受け取るのが正解なんですか?
わたし今回気づいたんですけど、しょうさんのリアル感に弱いです。今回は体勢とか声とかがリアルよねー。過去にはカバチの最終回とか、ウインクキラーとかリアルに「ドキッ!!」っていう感じってしょうさんだなー。にのさんの「あいしてるよー」とかは、「わぁ!いいわぁ(デレデレにやにや)」っていうリアクションが出来るんですけど、しょうさんのリアル感を見せつけられると真顔で顔真っ赤で「…」みたいなね。なにこれ!今さらだけど私きもちわるいな!!


そしてマリオネット。
まあリーダーの「キスしよ」もそれはそれは物凄い破壊力でした。指の間から見ました。けれども私のベスト赤面ポイントは、日村さんがパイを投げられた後のにのさんの「2回目手握る時にそのままぐって引っ張ってちゅーすればいいんじゃないの!?」です。普段…やってる…のかなぁ!なぁ!なぁ!なぁ!*3っていう妄想の幅を広げてくれる、にのさんからの燃料投下です。あーリアル!!やっぱりにのさんのリアル感も大好き!!もっとくれ!


アイドルのリアル感って結構好き嫌い分かれるんじゃないのかなーと私は勝手に思ってるんですが、どうなんでしょうか。私は大好き派なので、生活感大歓迎です。家帰って洗濯してるとか、部屋掃除してるとか、しゃべくり007見てるとか、家族とのエピソードとかほっこり心が温まります。ただ、恋愛に関しては難しいな。今回みたいなリアル感は好きですが、あんまりリアルすぎると引いちゃうしね。でもあらしさんはそこの所の境界線がちゃんと分かってると思ってるので、安心してます。…ってなぜか話がそれましたが、とりあえず来週の健康診断に向けてちょっとやせたいな!!(結局それっぱなし)




最近、夕方の再放送でクイズショウが始まったんですが、なんかあのドラマってすごいですね。いや、リアルタイムでもすごいと思ってたけども!
で、思い返してみたら、クイズショウの最終回って全く覚えてないんですよね…。たしか神山が全部思い出して本間さんと番組内で対決して…で大泣きして…ってそこまでしか覚えてなくて、結局2人がどうなったのか私の中で不明です。ただ今日のマリオネットのしょうさんの学ランを見て、そういえば2年前には学ラン着てたよなー*4ってぼんやり思いました。27歳で高校生やってたって改めてすごい。

*1:たぶー

*2:つまり発音良さげな感じ

*3:マダ上ヲ

*4:回想シーン