(仮)

最近の衝撃といえば、しょうさんの半ケツ白パンツと土10新番組のタイトル(仮)ですよねー。しやがれって…。真っ先にジュリーを連想してしまった私は20代ではないのかもしれません。
なんともいえない恥ずかしさが漂ってますが、まだ(仮)だから大丈夫!!だってあらしちゃんだって最初は「あらしドリル(仮)」とかじゃなかったでしたっけ…?*1それに山Pのブザービートだって「マッチポイント(仮)」だったんだよ!だから大丈夫!!!1(根拠のない自信)
それにアイドルって時々なんだか目を逸らしてしまうくらい羞恥なことってあるじゃないですか。でもそれがだんだん快感になってくるというか…*2  わたしどМなのかな?
まあ内容が良ければタイトルだって良く見えてくるもんだと思うし、週末の夜に良い気分で眠れるような番組であってほしいです。期待しすぎると痛い目見るので、適度にわくわくして待ちたいと思います。




さてここからはまったく意味のない私の個人的な妄想なんですが、あらしちゃんの時ってよくウリボーが出てくるCМ*3よくやるじゃないですか。*4私ウリボーが本当にかわいくって大好きで、あらしが出てるCM以外では初めてリピッてしまったんですよ。ということで、今の私の夢はあらしとウリボーの共演です!!!
今やってるCMのなかでウリボーは、猫が破った障子を貼りなおしたり、猫がこぼした飲み物をきれいにしたり、猫が散らかした原稿用紙を片づけたりしてくれて、本っ当に世話焼きのいい奴なんです。
だから、あらし5人が気ままに暮らしている家にウリボーがいて、あいばくんの部屋のコーナーに積み上がった洗濯物を洗ってくれたり、しょうくんのちらかった部屋を整理してくれたり、りーだーと一緒に釣りチャンネル見たり、じゅんくんの家具選びを一緒にしたり、にのたんには栄養バランスの良い食事を提供したりしてほしいなーと。*5そして最後に、縁側で5人と1匹でまったり夕暮れを見ながら談笑する画…かわいすぎる和みすぎるうううう!!!!どうかすぐでなくてもいいので、夢が叶いますように…。神様仏様松本様よろしくお願いします。

*1:どっちが良かったかは今でも分からない

*2:重症

*3:三井○友VISAカード

*4:地方によって違うんですかね?

*5:ウリボーで妄想広がりすぎ