しゅくだいくん よねくらさん

ES書けないよー長所なんてないよーもうやだー。とすでにうんざりしつつ就活しています。はやく終わらせたい…な。


・タイトルコール時おぐさんが笑ってる!目の動きからするとりーだーがなにかしているのか?(もしくは大宮)
・二宮さんは個人的にベイスターズのユニフォームが似合うと思う。ホッシーとたわむれてたらめっちゃかわいいなぁ
・ジャンプのPVかっこいいな…初めてあらし以外のCDを予約してしまいました。
・「わーわーわー無理無理!聞こえない!」映画の宣伝を全力で阻むにのみあ
・巨大な牛肉の串が運ばれてきたとき、よねくらさんがなんか言ってそれに「え?」って言ってるにのさんの視線がたまらない*1
・あいばさん英語得意だもんね〜^^
・す と あ !!
・需要がたくさんありますから、はやくDVDを出してください。お願いします。
・ノリノリあらし
・にのあい→反る系*2
・山→肩スリスリ(小刻み)
・にのさんがクレープ酸っぱくて仰け反ってる!!!かわいいなー
・あいばさんは酸っぱくてテンション上がってるんだね^^
・りーだーデートコントの時、大爆笑しすぎなしょうさん。りーだーの顔の違和感を一人だけ指摘するしょうさん。
・恋愛トークの時、ガシガシ行くにのみあ
・「ソリッド…!」てしょうさん
・にのさんの字ってなんか中学の卒業文集っぽい
・「しびー」てしょうさん
・にゃ〜んにゃん!!

*1:細かすぎ

*2:で、おぐらさんにウザがられる