えむすて1000回

二月に入ってから説明会三昧の日々です。氷河期氷河期言われてるのに、いっさい危機感がないんですけど…。こりゃまずいな;

そんな中、めっちゃめちゃ癒されたえむすてSP!!

・エアギターにのみや
・まず上半身のみの巨大翔さんがモニターに現れてから笑いが止まらない
・あいばいけめん…(^O^)
・この目を開いてのところぉおおおお!かああわああいいいい*1
・曲のつなぎのダンス
・みんなほっそいなあ…華奢すぎるだろう
・激しいダンス最高
・トラブルメーカー始め近未来っぽい背景でくねくねする翔さんで第二の爆笑
・前奏のダンスがなんかセーラー服を 脱がさないでっぽい部分ありませんか?そこのみ20回くらい見てしまいました。
・翔さんが5人になったところでこの日最大の爆笑を記録
・ラインダンスでくねくねしてんのちょうかわいい
・わぁーーー翔さんでてきたよーーー
・今のCGってすごいですね

とりあえずこのメイキングとか裏話が聞きたいです!あぁ本当に楽しかった。
PVも期待!この曲調だとカラフルでドタバタでガチャガチャな感じもいいなぁ。ちなみに私の現段階の妄想では、5人がスーツ着てオフィスを忙しく走り回ってます。全体的にコント風味な感じで!中盤あたりでにのあいが胸ぐらつかみ合ったりして、それをみんなで止める的なね…。最終的にはやっすい居酒屋でみんなで乾杯!とか。止まらないのでこのくらいにしておきますが本当にたのしみ!


しげさんドラマ主演おめでとー!!いやぁびっくりしたけど、本当に嬉しいし楽しみです。天才医師もちょうかっこよかったもんね。にゅーすさんもシングル発売ってことでめでたいめでたい。

*1:天を仰ぐ