まつげやさん

ちょうど今使ってるマスカラがなくなりそうだったので、パワ盛りマスカラ買ってみました。しかも800円ちょいで!ラッキー♪パワ盛り一本で使った訳ではないんですが、割といい感じかな〜と。ちなみにボリュームの方を買いました。
それにしてもこのCM30秒verの「僕のしごとはまつげやさん。」がかわいすぎます。ぜひ私のまつげもパワ盛りでお願いしますっ…!!!でも、もしあんなに至近距離でマスカラ塗られて背後から鏡見せられたら、緊張やらなんやらで汗だくになってじゅんくんを盛大に引かせてしまうので自重します。*1焼き肉はスポーツ!しかし、片方から風が吹くヘアはMC.KAMIYAMAからのトレンドですか?*2



さて、あらしからJの世界に足を踏み入れた私ですが、最近ほかのグループが気になったりしてます。
ドル誌とか買うと、せっかく買ったからあらし意外のページも読まないと損だよな〜*3とか思って読んでるうちに愛着がわいてしまうんですねこれが。というわけで、走魂は毎週録画して見てます。4人みんなかわいいですが、いけめんなのに運痴でいじられキャラのしげ*4が気になります。表彰台いつか乗れるといいね。深夜ならではのまったり感が4人にマッチしてて、長く続いてほしいなぁ。走魂パンを探しに行かなきゃ。*5

*1:あいばくんなみに汗っかきなので

*2:にのみあ@5×10うちわ、あいば@マイガール試写会

*3:貧乏性

*4:リレーでの涙、感動しました

*5:地元のローソンは田舎すぎるからか置いてない