あらしちゃん

VIPVIPってあり得るんですね。びっくりしました。

・「オレオレストライプでしょ?」って言ってるしょうさんの顔が映ってないけど絶対ドヤ顔だと思う
・ピンクの萌えそで
・ボディタッチの件で照れてる!かああいいいいいい
白金高輪言いにくそう…でも楽しそう*1
・草野球といえばにのあい!!からーず!!*2
・旦那さんの似顔絵が永沢君ぽい*3
・寝ぐせ良いいいいい!!!!*4
・「聞こうよ!」「そう!」「ねっ!」「あれだろ?」「あれ!」
ああああああこの感じたまらないっ!!
・お気に入りあらしの時、ゲストが立ち上がってから5人寄せ集まるのがすごいかわいい^^
・あいばくんは本当にもてるな〜すごいな〜


・KAMIYAMAキターーーーーー風吹いてるよーーーー!!!!
・クイ・ズショウさんは日本史には登場しません
・すごいな…あらしの誰より大きいよ
・学園祭のくだりであいばくんがぼそっと「危ない…」って言ってる!なんて優しい子なんだ!!!
・しょうさんがパリコレに出たら笑わない自信がない*5
・ペットボトルを乗せたあいばくんがASIMOみたいになってる
・あいばくんのウォーキングがかっこよすぎる。スタイルが半端じゃない。
・しょうさんのなで肩をわしづかみ!!!
私も人のこと言えないくらいなで肩なので、なで肩のヲタの方と「さくらいしょうとなで肩を囲む会」とか開催したい。なで肩を集めたDVDでも見ながら、なで肩の苦労*6を語り合いたいです。



VSは、足元ボーダー兄弟*7と陽気なTシャツ兄弟*8が非常にかわいかったです。ローリングタワータイトルコールの時の不意のにのあい、そして屈んで上目使いしながらあいばを応援するにのみあくんを見て心の中でなにかが沸き立った。あとしょうさんのシャツが若干気になります…シャツと同じ生地の長方形の布を前面に整然と縫い付けてあるあのシャツ!!最初フリルかと思って二度見してしまったよ。じゅんくんはアメリカの大草原で羊を飼ってる感じ!爽やかボーイ!

*1:でもなんかいらっt

*2:今年はぜひ草野球話を聞きたいです。その後のファミレスでの反省会もぜひ詳細に聞きたいです。

*3:ちびまるこ

*4:いざなう入待ち

*5:でも録画したワイドショーはすり切れるほど見ます

*6:キャミの紐とか下りっぱなし

*7:にのあい

*8:おおみや