えーゆー夏モデル

おととい、手つかずだったカバチを編集して全十話をぎゅぎゅっと1時間にしました。HDDスッキリ!ストーリー度外視でたむら名場面のみ集めたので、ごっちゃごちゃな感じになりましたが見るたびに超多忙だった2010年冬のしょうさんを思い出す良いDVDになりました。ありがとうございます。たむらよ永遠なれ。


さて楽しみにしてたauの新CM。しょうさんの髪が伸びてるよーーっ!!!zeroではそんな感じがしなかったのに…zeroのスタイリング恐るべし。
しょうじゅんがベッドってことは、大宮相がお風呂!!!この設定には全く合わない楽しいCMばかりが浮かぶんですけど!!お風呂と言ったらシャワー!→シャワーと言ったらコンサート!*1→コンサートと言ったら汗をかく!→汗をかくと言ったらシャワー!→シャワーといったら乱入!→乱入と言ったらあいば!!!………お風呂と言ったら あ い ば !!!!*2

やっぱりね、シリアスっぽい感じとはいえあいば×お風呂に乱入、もしくはジョーズは欠かせないですよね。日本の伝統行事ですから。








このCMファンとしては楽しみ以外の何物でもないですけど、別にファンでない方はどうなのかな?というのが私の素朴な疑問です。CMでなんだこれ?→webで検索を狙ってるのかな。
あらしファンの方は逆再生になじみのある方が多いので「なるほどね。」って方が多いと思うんですけど、背景も知らずいきなり逆再生のCM見たら何がしたいの?って思うような気がします。まあ後々逆再生である理由が明かされるのかもしれないですけど。

*1:そうか?

*2:多少強引なマジカルバナナ