ちょんまげにーの

めざまし見ました!
扇子でアゴを持ち上げられるにのみやさん。ひぃやぁぁぁぁ!!!すっっっっごい汗出た。全身に衝撃ですこれ!!なんか私の新たな癖(へき)が始まりそうな危険な香りです。ひっじょーに危険です!!!*1これ劇場で見て耐えられるのかな。できれば両隣にだれもいない環境で鑑賞したいです。だって、ニヤニヤ…ハァハァ…ウーッ…ぐわぁぁ…とかもうあらゆる騒音を出さない自信がないです。
正直最初にちょんまげにのさんを新聞で見た時は、え…これ正解なんだよね…うん…このつるっと具合は…あ、これが時代劇ですもんね。てごしくん*2も初見はびっくりしたしね。ってとまどいを隠しきれなかったんですけど、扇子で顔を上げさせられるにのさんを見て俄然テンションアップ!!!
さらに、webのひとことも水野様で。あのハートマークたっぷりのひとことを見た瞬間のとてつもない敗北感は何なんだろう。この人には一生転がされるんだろうな、抜け出せないな。今年の秋〜来年の春にかけては、雑誌を見境なく買っちゃうんだろうな。そのために買いたいコートを我慢するんだろうな。でも幸せ!それがヲタクだもんね!バイト頑張る!

*1:テレンスリー

*2:しゃばけ