ねむたいぱおーん

たくさん書き残したいことがあるのに、面倒くさがりが災いして更新頻度が下がっています。特にこの二週間もりだくさんだったのでウザいくらいたくさん残しておこうと思います。



・2月25日 あらしちゃんVIP 北乃きい
にのさんの印象「妹離れができなそう」の後に抜かれた顔が何考えてるのか全くわかんなくってゾッとした。なんか背筋がゾゾゾーって。赤面してるけど、照れてるのかイマイチ分からないし。何なんだこの感情は…。その上、さくらい「あ〜ん眠くなっちゃったぁ〜」じゅん「寝ろ」の件で更にゾゾゾーっとしました。なにこれ。じゅんくんが寝ろって言うまでの間で心臓が止まりそうでした。いや、いい意味でです。この日はゾゾゾゾしっぱなしだったな…。
そしてぱおーんかわいい^^にのみやゾウさんかわいい^^欲しい^^私はぱおーん全力でやりきれる自信あるよ!!!!*1



・マネキン 冬のリゾート
しょうさんガス漏れwwこれ以上空気が抜けて細くならないでね。さくらい「偶然じゃない、必然だよ☆」かっこいいいいいいいいい!え?ここ笑う所ですか?わたし空気読めてない?
テリーマンッッッッ!しゅくだいくんにて「二度というなっ!」っていうにのあい的名言が生まれたきっかけでもあるテリーマン。ありがとうテリーマン
にのあい手つなぎに関しては、感慨深すぎて何もコメントできません。
個人的順位
1じゅんくん2さくらい3おおの4にのみや5あいば
しょうさん良いと思ったんだけどな…地味すぎなのかな…。



・3月1日 しゅくだいくん さださん
4人ぎゅうぎゅうに座るチーム微弱がかわいいい^^あのソファー座ってる人ごと部屋に飾りたい。それより常々思ってるけどあいばくんってモテすぎじゃないですか?VIPで選ばれる度に思うんだけど、絶対何かモテる物質を出してますよね。*2あぁほんとにこわい。



・3月4日 VIP しょこたん
にのみや「何でも一番がいいよw」*3さくらい「母親かっ!」って流れすごいなぁ。さりげないけど大好き。
あいば「尿も…出たくなるでしょ?」あいばくんが尿の気持ちになって話している…!!!!多分言い間違いでしょうけど、あいばくんって尿の気持ちにもなれるやさしいこなのね〜^^って妙に納得してしまった。
トゥギャザーした結果、機械を壊す成人男子かわいいいいい。二人並んで若干シュッってしてるさくらばがかわいすぎる。
痛がるにのみや。私にのさんがこういう前に出て出し物的なことをするとき*4、なぜかやってる本人以上にテレビの前で赤面しています。なんか…すっごい恥ずかしいんだああああ。そしてあいばくんとリーダーの反射神経すごいなぁ!!!あれ?じゅんくんは?



・ダウトアクション
何気にこのコーナー好きです。本気であらしの演技力に惚れてしまう。
激梅干しにのみや。にのみや「普通の梅干しのリアクションでした。」えええええええ。ほんとにぃ?あんなに眉間にしわよってたじゃん!!!って本人に言いたくなりました。いつか会う機会があったら言いたいです。*5
くすぐられあいば。最高でしたwここだけ本当にリピりまくった。特に、しょうさんがあいばの肩ポンってするところと、じゅんくんが「うるせえよっ!」ってスースーしてるあいばを叩くところは重点的に。こ○んはやめてあげて下さい。

*1:需要はない

*2:フェロモン的な?

*3:半笑い

*4:即興アーティストゲーム等

*5:絶対ない