まろやか胆汁

なにがともあれ胆汁ですよね。来年も思い出すように、手帳に胆汁記念日って書いといた方がいいかな。一回見ただけでは胆汁以外は何も記憶に残りませんでした。胆汁って恐ろしい…。しょうじゅんこわい…。



見なおしてみた二回目。
まずオープニングであいばくんが映った瞬間ち○びを探してしまった自分を許してください。だって無地のTシャツだしさ…。それにしても髪がすっきりして本当にあいばくんイケメンですね。こわいこわい。
ゼリーをふるふるふるふるにのさんかわいい^^かわいい^^ふるふるしてるにのさんを電柱の影からずーーーーっと見てたい^^ふるふる^^
そして胆汁のターンきましたこれ。しょうさんが鼻から水を出したのは、胆汁のせいではなくじゅんくんのせいですよね?だってコップ傾けて口につけてるけど、絶対飲んでないもんあれ。まろやかって言ってる時じゅんくん涙目なのは、胆汁のせいなのか、しょうさんのせいなのか、眠いのか…?希望的観測で二番目!!!!!
おふんふんは結局おいしいの?おいしくないの?じゅんくんとその他の人どっちが正しいの?正直すぎるけど憎めないかんじがかわいすぎる。二「何味?」って確信犯すぎてこわい。リーダーにのさんが満足する答えをありがとう。
あと亘さんさりげなく5人のお尻触れていいなぁ…。あいばくんのほふく前進ってなんか…腰ばっかり見てしまう。なんか腰が…*1


宿題募集がないのが本当に寂しい。わたしにとって春は、ひたすら切ない季節なので、余計に悲しいです。桜が満開になると泣きそうになります。最終回ってなにやるんだろ?月曜は憂鬱だけど、宿題くんがあるからいっか♪って思ってたのになぁ。週初めの数少ない楽しみが減ってしまうのは、精神的支柱を失ってしまう気分です。
4月から土曜日は木曜並のあらし日になるわけですが、ついて行けるか心配です。時間や番組の数とか視聴者が増える分、変化するのは仕方ないけど、それによってがっかりさせられたり、何かが減ってしまわないといいなーと思います。

*1:自重