お持ち帰り雑誌

去年は本当に毎月のようにドル誌を買っていたんですが、今年に入ってからは持ち帰って何度もニヤニヤしたいものがなかったので買ってませんでした。*1対談が減ったからかな?てな訳で今年初お買い上げドル誌はd誌4月号です。あと話題のメンノンも迷って迷って買って来ました。

・d誌4月号
何といっても対談でしょうさんの強靭な精神力に触れられていたことが購入の決め手です!!!私本気でしょうさんの強靭な精神力*2担なので、それだけで十分です。さっすがー。
あとは、表紙のにのみやくんがお膝をそろえてコンパクトに座っている様が腕毛を霞ませるほど女子でした。あぁ私はせめて腕毛の処理は完璧にしないと彼に負けてしまう気がする。冬だからって怠ったらだめですね。私もチェリーのボディバター買おうかな^^


・メンノン
表誌のにのみやくんのおててが野球グローブに激似な件。かわいいいいい^^この手が銀行やろうと持ちかけられるほど財運線を持つ*3おててなのか…おそろしい。
30ページのしょうじゅんが素晴らしい。このギットギト感がたまらない。d誌のサラサラティ爽やかあらしを見た後にみると悪っぽい感じがジーエーピー!ジーエーピー!(拳を突き上げながら)でもしょうじゅんが大人のギラギラ感だだ漏れに対して31ページ*4ちびっこギャングに見えなくもない…。とくにりーだーはスタジオア リスに飾られてても割と違和感ないと思います。
あとあらし全員ハットかぶって1つのソファーにギュッとしてるショットのしょうさんがおねえの登山ルックに見えました。ごめんなさいほんとうにごめんなさい。

*1:w誌の大宮悪ふざけin伝言板は全て残したいけどあのためだけに買うのもな…

*2:ex.08国立MC、即興アーティストゲーム

*3:うたばん

*4:特におおみや