ぃやったぁー

こんなブログでも見て下さる方がいらっしゃるんですね…ありがたいことです。


さてさて今週のあらしちゃん。よかったねにのさん本当によかったね^^なんだかすっごく嬉しくてなぜかちょっと泣きそうになりました。だって耳を真っ赤にして本当に嬉しそうだから!!!にのさんと手を取り合ってぴょんぴょんしたくなりました。
今回のVIPで改めて実感したんですけど、みんな顔ちっさ!!!私があの中に入ったら同じ位置に並んでても2メートルくらい前に出て見えるんだろうな…。絶対並びたくない!!*1


・にのさんの印象、おにい来たーー(´・ω・`) 「え〜!!」の顔!きらっきらで本当にかわいいw
・じゅんくんの印象 <プライベートに土足で踏み込んできそう> じゅん「なるほどね…」さくらい「まぁそんなことないけど、それにしてもあの映像は土足で踏み込んでたよね!」  そんなことないけど!!!そんなことないけど!!!さらっとさりげなさすぎるフォロー!しょうさんさすがです。
・にの「やさぐれてたの?」 ぐれてたとか、不良だったとかじゃなくって やさぐれてた って表現がすごいにのみやさんぽくて良いですね。
・サウナでスッ○ンポン問題のとき、手で口を覆いつつ耳を赤らめつつ笑うにのみやくんがかわいすぎます!まさか…照れてる?かあわあいいいいいいーーー^^私ボキャ貧なので、最近のにのみやくんに対してはかわいいという言葉以外にふさわしい言葉が見つかりません。誰かにのみやくんの可愛らしさを端的に表現できる言葉を創造してください。
・それにしてもにのさんの恋愛系のトークってなんか生々しいですよね。にの「こういう同業者とさ…」なんかりーあーるー!!実体験が透けて見えるようで冷や冷やします。
・あれ?なんか最近あいばくんのにゃんにゃんを過剰摂取してる気がする…*2その前の「う〜ん」(あいばにもたれる)については、あいばくんになりたいという感想しか出てきません。
・白衣わーい(ノ∀`*)って思ったら実験くんで散々着てましたね。ただあいばくんにだけは診察されたくないです。もちろんかっこいいけど、なんか漠然とした不安がwすぐ「お薬だしときますね〜^^」ってなりそうw



マネキン
・しょうさん悪くない気がするけどなぁ。なんといっても末ズがかぶりすぎです!私の昭和感覚だと、デニムジャケットにデニムパンツってどうなんだ…って感じなんですけどね。母から「GジャンにGパンはダメ」という教えを受けて育ってきたもので。にのみやくん絶賛のあいば豹柄コーデ。あいばくんは豹柄の申し子!りーだーはうちの高校の修学旅行にいたかな?*3
・個人的順位 1あいば2おおの3さくらい4末ズ
・にのあいワンツーフィニッシュ。捨て台詞の時に互いを伺う感じが好き。
・靴交換…しょうさん…自分を信じてー!!
・しょうさんは強靭な精神力を持ってるんだから大丈夫!


でもマネキンてすぐネタ切れするだろうと思ってたら、あと2ヶ月くらいで一年になるんですね。ためして家ッ電とか懐かしいなー。あらしちゃん自体も、もうすぐ丸2年。ディズニーのひみつとか地下のひみつとかやってたあの番組と同じタイトルの番組とは思えないですね^^

*1:並ぶ機会ないよ、きっと

*2:なりきり80秒、にゃんにゃんがおー^^

*3:なぜかジャケット+灰色パーカー男子が大量発生した記憶があります。