怪物くんと左目

今日は一日わくわくしてました。なぜなら動く怪物くんが見られるから!!しかも何話か飛ばしてますが、左目探偵も地味に見ていたので、二倍の楽しみ!!


左目探偵eye
とりあえず横山さんが本間ディレクターに見えたよね。だって全身黒衣装な上に、相手に何かを思い出させようとしてるっていう…。すっごい特殊な役柄なのに、1年間に2回もやってるって異常な頻度ですよwしかも総理大臣がかみやま*1だったし。白い部屋で白いしょうさんの胸ぐらをつかむ横山さんがうっかりフラッシュバックした。
しっかし愛之助は夜通しお兄ちゃんをおぶって歩いてたんですか!?え、徒歩で行く気?救急車呼んだ方が…。いやこういうドラマはリアリティを求めても何も始まらないもんね。とりあえずハッピーエンドっぽい終わり方で良かったです。死人はたくさん出たけど。やまちゃんお疲れさま^^

調子に乗って、真夜中のシャドーボーイを買ってしまいました。じゃんぷかわいいなあ^^コンサート行きたくて、FC入会以外でのチケット入手方法を模索しています。Jチケはプロバイダアドレスが必要なんですよね…悩むなぁ。今度のコンサート、リクルートスーツで参戦してる珍しい人は私かもしれません^^


・怪物くん
バックに流れる歌があらしっぽいな…。リリースは5月かな…。このペースだと今年も年間4枚出すのかな…。 そんなことが一瞬のうちに脳内を駆け巡って怪物さとしに集中できなかった。
でも確実に明るい髪色+前髪さとしくんは可愛かったです。あれ?あの人何歳でしたっけ?なんかもう年齢を超越した世界に行ってしまった、そんな感じです。海の精さんか魚の精さんかな☆彡

*1:漢字は分からない