JERO

じぇろ〜ってうたばんでなかい兄さんが言い続けてくれた結果かな。カバチも地味に見てます。正直始まって4,5話目くらいまでは個人的に視聴が辛かった*1んですが、最近引きこまれる部分も増えてきたように思います。

              「おかえり。 美寿々」 
              「ただいま。 タムラ」

って突然何事ですか?びっくりしたー何このフラグ。美寿々もバッグ振り回しちゃって、タムラも「ぃよしっ!」とか言っちゃって。この二人ってこんな感じでしたっけ?私が鈍感だから、気づかなかったのかな。

最後の生部分は、なんだか普段の空気が出てるみたいほっこり。最初のころのブランチでは、このコンビ大丈夫か?ってくらいふあんな感じでしたが、しょうさんの扱い方がだいぶ板についてきたほりきたさん。来週は生部分で何かサプライズがあったりするんですかね。わくわく^^

*1:でもたむらのビジュアルには何の文句もない