しゅくだいくん チュート

あああああと一回なんて寂しすぎる…。こんなゆったりした空気の番組ほんとに月曜深夜の癒しだったのに。加山ゆうぞうも本当にありがとう。ちょっとレンタル屋さんで加山ゆうぞう探してみようかな…。


箱の上のお遊びも最後かぁ…。じゅんくんがポンパって言うよりなんか範囲が広がってちゃっかりオールバックみたいになってる!そういえば、今日の帰り道にキュートすぎると話題のオリスタを立ち読みしてきました。フランケンのとなりで口を「ムーッ」ってして寝てる怪物くんが癒し以外の何物でもないよこれ。*1
あっあいばくんがあいば丈だ^^この日のあいばくん丈以外は正宗くんぽい。しゃらぽんしゃらぽん☆

真剣な生前葬、しょうさんの司会スキルが半端じゃないです。
キョロッキョロしながらお焼香するにのさん。かわいい^^毎週のようにSTBYに川柳詠ませてるんだから、自分でやればいいじゃーん!ものまねか川柳で耳を真っ赤にするにのさんが見たかった。
ビートたけしのものまねって囁き声で出来るんですね。あんなセクシーたけしを耳元でやられたら、どうしようもない。*2

来週はぱじゃま♪あらしらしくほっこり心があったかくなるような最終回がいいなぁ。

*1:体格差はCGじゃない…ですよね?

*2:例え似ていなくても