マリオとルイージ

大宮でマリオ!?まったまたー^^んな訳ないでしょ?あの二人でCMって妖しい雰囲気にならざるをえないもんね。

(一応確認のため、にんてんどうマリオサイトを見る)

えええええええええあくぁwせdrtgyふじこlp!!!!!きらっきらの目をしたかわいこちゃんがああああばばばばばば…
久々にあらし関連で涙を流しました。だって夢の国すぎるから。だって現実にこんなアラサー信じられないから。本当ににんてんどうって何なん!?なぁ!その人選何なん!?誰がやったん?*1エセ関西人になってしまうほど大感謝です。ありがとうございます。


しいて言えばソファーは一人掛けでも良かったよにんてんどうさん!しゅくだいくんだとあのソファーより大きいソファーなのにもっと密着してますよね。CMだから遠慮したのかな…。まあ一般の方もご覧になる訳ですから、仕方ないか。それにしても最後にぐでーんと足を投げ出してる二人は本当に子供のよう。うちのリビングにあの体勢のまま出張してくれませんかね?チーズハンバーグで手厚くおもてなししますんで。

さあて今日のあらしちゃんは?お馬さんあらしでしたね。どうか楽しいコーナーでありますように。

*1:社員の方の中にヲタクがいるのかな