にのうで

私もにの腕プニってされて、ぱくってされたいなー。でも、私のにの腕じゃ厚すぎてあいばくんドン引きだろうなー…よしっ!ダイエット頑張ろう。私のダイエットに対するモチベーションをあげてくれてありがとう、あらしちゃん。これからpureグミ控えるね。*1
あと結果的に「まっぱじゃん!」って3回言っちゃうじゅんくんがかわいすぎた。私もしょうさんのあんあんを見た時、「半裸じゃん!」って10回くらい言ったよ^^

後半のお馬さんについては、特筆すべきことはないかな…と。春SP予告もなんとなくざわざわしました。




そんなざわついていた私の心を癒してくれた動物園SP。
やっちゃんに顔ブルブルして拒否されるあいばくん(^O^)ヨーグルトを鼻に付ける大人げないあいばくん(^O^)ライフワークであるみらーまん的発想の木木人(^O^)さとし×ぱんくん(^O^)ダンス対決では、ぱんくんがひくくらいの本気ダンスを見せてください。


今日は少クラプレミアムだし、カバチに成瀬先生*2が出演なさるし楽しみ!にのさんとセリフ練習したということで、ほんのり大宮出演でもありますね。セリフを言ってる成瀬先生の背後ににのさんの顔が浮かばないように、本編に集中したいと思います。(多分無理)

*1:最近1日1パック食べちゃう

*2:おおのさとし×弁護士=成瀬 領