かばち(終)

今わたしはとてつもなく悔しい思いでいっぱいです。なぜなら…たむらがさらっと好きとか言っちゃってさらっと接吻しちゃうような男だったから!!!何この突然のプレイボーイたむら。接吻後の顔が男前すぎて色気が漏れすぎでどうしよう。たむらというかさくらいしょうの底力を見せ付けられたようでドキドキが止まりません。船越 英一郎の崖に行って叫びたいくらいもんもんしてます。

ところであの桜の花びらって何?たむらの仕込みなの?接吻するための?もしそうだったら用意周到すぎてこわい。今までの熱くて純朴なたむらが全て嘘で、ラスト5分の計算高いたむらが本性なんじゃ…?もう最終回のストーリーとか吹っ飛ぶくらいラストが衝撃的でした。でもりーだーは本当に成瀬先生でした。一瞬で2008年の夏が鮮やかに蘇ったよ。盛りだくさんな夏だったなぁ。もちろん坂口けんじの台詞はにのさんで再生されてしまいました。ごめんね坂口けんじm(_ _)m



全10話の中から私の好きなたむら達*1


○1話 
 ・からし色パーカーに靴下にズボンinなダサたむら
 ・模試の判定が悪いのに自信満々なたむら
 ・おかまさんにケツを揉まれるたむら
 ・ひつまぶしを楽しむさくらい

○2話
 ・どしゃ降り明けの朝帰り髪ぺったりたむら(全身生乾きなんだろうな…)
 ・梅干の種を異常なほどきれいに割ることが出来るたむら
 ・工事現場で働くたむら
 ・お誕生日を迎える直前のさくらい

○3話
 ・死にかけたむら
 ・ちなみに子供と紙飛行機で遊んでる時が私のたむらベストファッションです。(ネクタイとセーターが地味なほうがシャツのチェック柄が引き立ってかわいい)
 ・かつみとフォーリンラブさくらい

○4話
 ・さくらい船長と船員さかいさんの思わぬ出会い
 ・「俺意外とモテるから!」自信満々たむら*2
・生部分、画面の中のテンションとお茶の間の私のテンションの差

○5話
 ・合コン帰りのたむら(最終回の接吻シーンまではなぜかダントツで好きなシーンでした)
 ・派手に投げられるたむら
 ・特上寿司なのにバンクーバーにいるしょうさん…

○6話
 ・おかえり〜しょうさん
 ・生部分、画面の中のテンションとお茶の間の私のテンションの差

○7話
 ・えええええ!!!!さくらい in Tooooookyooooooooo!!!!!*3

○8話
 ・やましげ!やましげ!
 ・殴られるたむら
 ・スプリングコートだと多少大人っぽく見えるたむら
 ・やましげと呑むたむら*4
 ・噛みまくるしょうさん
 ・ズイズイじゃないでしょ!すいすいどぅいどぅいでしょ!?

○9話
 ・中華料理 東山
 ・面会時、前髪を分けないたむら

○10話
 ・成瀬先生、またお会いできて嬉しいです
 ・とりあえず接吻に尽きる
 ・割とテンション低めな生部分。あんなシーンの後に冷静な感じで来られて、どこに気持ちをぶつけたらいいのか分からなくなった


しょうさん本当に殺人的スケジュールの中、お疲れさまでした。まだまだ忙しいだろうけど、ちょっとでもゆっくりしてほしいというのがヲタクのささやかな願いです。それでなければ、もぐもぐシーンをたくさん見せてくれると嬉しいです。

*1:半分くらいたむらの中の人

*2:プレイボーイたむらの片鱗?

*3:りまーかぶる@08国立

*4:え?それ部屋着だよね?