せぐうぇい

もじばさんはセグウェイもらってどうするんだろ?あれって公道じゃ走れないんですよね。もらったセグウェイでパンくんの森とか走ってたらファンタジーが過ぎますね。


最初のあいうえお作文的コーナーの時は、本当にどうしようかと思った。芸人だったらぶん殴られてる感じの空気に心がギューってなって、お茶の間で赤面して指の間からチラ見してました。私チキンなんです。叩いてもらってよかったw


・もじじゅん
とにかく大活躍!!!あのハットがもじじゅんのマスコット的なかわいさを引き立てていて、大変かわいらしかったです。
わさびを食べてまつ毛ばっさばさ。風船古今東西で自ら空気を入れる。「なかたしでとしっ」と噛みつつアウト。ドリアン爆弾後のしかめっ面の濃さ。氷を入れられて「いや〜んばか!」*1じゅんくんばれちゃうから!!!ゴールデンでは抑えて!!!


・もじらい
ノースリーブ発動。かっちかちですか?腕丸出しのもじらいさんが見たことのない近未来の生き物に見える。スウェーデンの森とかで遊んでたらもえる。


・もじば
ばばwもじばさんの中でのばばといえばもちろんジャイアントの方しかないですもんね。プロレスラーになりたかったんだもんね。
そういえばもじばさん以外のアイドル二人はズボンがゆったりしてるのに、もじばさんだけ芸人さん仕様。そうだよね、アイドルが股間ぴちぴちじゃまずいもんね。しかしあいばは事務所OKと。


じゅんくんの天然さんで、お茶目なオトメン部分が世間に流出してしまうとちょっと寂しい気もするなぁ…。実は世間の女子の大半よりもかわいいという事実は、知る人ぞ知るものであってほしいなと思います。

*1:木久扇さんですか?