フレッシュ

無事に社会人になりましたー!今月半ばくらいまでは座学の研修で、それから各支店に配属されて働きます。同期がみんな良い子ばかりなので、研修といえども割とわいわい楽しくやってますが家に帰るとやっぱり寂しいな…一人でご飯食べてると泣きそうになる。しかも昨日ゆですぎたそうめんが今日も食べきれなくて、明日の夕飯もそうめんです^^三日連続夕飯そうめんとかね…。質素だね…。野菜ももやししか食べてないし。そろそろちゃんとしたものを食べようと思います。


ちなみに、じゃにおたであることはまだ誰にもカミングアウトしてません。いやほら…万が一コンサートとかあってさ…ね、休む時とかに備えて言わない方がいいかと思って…。最初からこんな社会人でごめんなさい。