吉報

アルバムとDVD発売わーい*:.。..。.:*。. .。.:*


この間までなんとなくこの流れはドーム版DVDは出ずに終わるパターンかなってちょっと思ってたんですが、出してもらえてよかったです。マダ上ヲで、「なぁなぁなぁなぁ」をしょうさんがどんな顔で歌うのか気になって仕方なかったので、それを見られるだけでも嬉しいのに、なんかPVとかインタビューとか盛りだくさんで!!なんかJストっぽくないですね、嬉しいけど。


そして、私的悲しいお知らせとしてにのさんがパーマをあてたっていうね…本人から正式発表がありましたけども*1ガンツパート1公開あたりから超絶いけめん期だったのになぁ…やっぱり私はパーミーにのみやはいまいちです。にのさんはストレートすっきりヘアが一番!!今年のうちわもパーマかなぁ…(遠い目)


さて、5月5日はちょうどお休みだったので横アリに行ってじゃんぷのコンサートグッズを買ってきました。そしてついでにFC入会!!!これまで何度も入ろうと思うタイミングはあったんですが、母親に「部屋にへいせいじゃんぷのブロマイド*2あったけど、なんなの?」って言われてから実家にいるうちは会報とか届くのちょっと無理だなと思っていたので、一人暮らしを始めてやっと入会できました。ちなみに初任給でやった主なことと言えば、じゃんぷFC入会と家賃の支払いくらいです。親へのプレゼントは今度実家に帰った時にってことになってるんですが、それにしても一生忘れられないよね…初任給でじゃんぷのFC入ったって。

*1:5月12日のVS

*2:ジャニショ写真